Raider Island

ラスベガス・レイダーズのファンブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NFLがレイダーズのラスベガス移転を承認

NFLがレイダーズのラスベガス移転を承認した。レイダーズがオークランドを離れるのは2回目。移転は新スタジアムが完成する2020年で、今後2年間はオークランドで試合を行う可能性が高い。

LSジョン・コンド、LBジェラニ・ジェンキンスと契約!

LSジョン・コンド、LBジェラニ・ジェンキンスとの契約をまとめた記事です。コンドはレイダーズで11年目のシーズンを、ジェンキンスは怪我からの復帰のシーズンを迎えます。

TEジャレッド・クック、QB EJ・マニュエルと契約!

TEジャレッド・クック、QB EJ・マニュエルとの契約をまとめた記事です。バイキングスに移籍したRBラタビアス・マレーにも少し触れています。

WR/KRコーダレル・パターソンと契約

WR/KRコーダレル・パターソンとの契約をまとめた記事です。KRとして2度のオールプロ選出を果たした素晴らしい選手。レシーバーとしても活躍してくれると嬉しいです。

OLマーシャル・ニューハウスと2年契約

OLマーシャル・ニューハウスとの契約をまとめた記事です。マッケンジーGMとパッカーズで関わりのあった選手。Tワトソンの抜けた穴を埋め、先発RTの枠を争います。