Raider Island

ラスベガス・レイダーズのファンブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年ドラフト2日目:狙いは一体?2巡連続DEを指名

オークランド・レイダーズ、2016年のドラフト2日目のまとめです。ジハド・ウォード、シリーク・カルフーンと、2巡連続でDEを指名したマッケンジーGMの狙いとは?

2016年ドラフト1日目:1巡目はWVUのSカール・ジョセフ

オークランド・レイダーズ、2016年のドラフト1日目のまとめです。事前のモックではほとんど予想されていなかった、Sカール・ジョセフを指名。前十字靭帯からの復帰を目指します。

オークランド・レイダーズ ドラフト予想 2016 Ⅱ

ドラフトまで残り1週間。レイダーズ公式サイトから、モックドラフトのまとめを引用しました。前回よりもCBとDTの予想は減りましたが、どちらかの指名は間違いないでしょう。

Sレジー・ネルソンと2年契約に合意

前ベンガルズのSレジー・ネルソンと2年契約を結びました。昨年キャリア初のプロボウル選出を果たしたネルソン。引退したSウッドソンの穴を埋めるという重責を背負ってのシーズンを迎えます。

出場停止処分中のアルドン・スミスと再契約

出場停止処分中のLBアルドン・スミスと再契約しました。実力は折り紙付きですが、とにかく素行不良が目立つスミス。改心して、もう一花咲かせることができるのか。注目です。