Raider Island

ラスベガス・レイダーズのファンブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オークランド・レイダーズ ドラフト予想 2016 Ⅰ

ドラフトまで残り1ヶ月。レイダーズ公式サイトから、モックドラフトのまとめを引用しました。ポジション別ではCBとDTの予想が多くなっています。

LTドナルド・ペンと再契約へ

LTドナルド・ペンと再契約しました。レイダーズからFAとなっていましたが、他球団には移籍せず、残留を選択してくれました。これからもQBデレック・カーを守る鉄壁のLTとして活躍が見込まれます。

CBショーン・スミスと4年$40Mで契約合意

前チーフスのCBショーン・スミスと契約しました。最大の弱点とされていたセカンダリーの補強がようやく実現。CBデビッド・アマーソンと良いデュオを築いてほしいものです。

パスラッシャーのブルース・アービンと契約

前シーホークスのLBブルース・アービンと契約しました。最強の守備を誇ったシーホークスの主力選手。DEカリル・マックとペアを組むパスラッシャーとして期待されます。

ガードのケレチ・オセメレと契約へ

前レイブンズのGケレチ・オセメレと契約しました。ランブロッキング、パスプロテクションのどちらも優れており、GでもTでもプレーできる器用さがあります。

パンターのマーケット・キングと契約延長に合意

Pマーケット・キングと5年1,650万ドルの契約延長を行いました。ドラフト外で入団し、Pレクラーの後釜として定着。パントの精度は年々向上していて、NFL屈指のパンターとなりました。