読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Raider Island

オークランド・レイダーズのファンブログです。

ドラフト予想Ⅱ

Draft

 ドラフトまで残すところ1週間。全体1位、2位指名権がともにトレードされるという波乱の展開がありましたが、レイダーズの指名予想はどうなっているのでしょうか?今回もレイダーズ公式サイトの2016 Raiders Mock Draft Tracker v3.4から引用したいと思います。

 

f:id:rspmktce:20160421175149p:plain

 

 以上が20名の指名予想になります。ポジション別では、CBとDTがそれぞれ5名ずつ予想されており、依然として1巡目での指名はCBかDTになる可能性が高いと言えそうです。選手別では、CBはウィリアム・ジャクソン3世が3名に、DTはシェルドン・ランキンズが4名に指名予想として挙げられています。

 ドラフト予想Ⅰという記事を書いたときは、19名中8名がCB、6名がDTという予想でしたから、CB、DTともに指名予想は減りました。前回の投稿の後、LBアルドン・スミス、Sレジー・ネルソンとの契約がありましたので、それが影響しているのでしょう。とはいえ、やはりD#の指名が濃厚ですね。